--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/06/18(月) 00:55 未分類
カバーガール♪
16日の岡山のクラブ展の出陳目録の表紙を
パルパル・パルフェさんが飾りました~
ハンドラーさんの厚意で無料だったのよねぇ

でも、表紙飾る子って
INTーCHだとか外国CHだとか
PアワードとかBISSとかその他諸々
素晴らしい賞暦が載ってるパターンが多いので
少々気恥ずかしいかったりするのだけどね

だけど、嬉しいのも事実だったりするのよね
パルフェやメリッサがエントリーしてた目録と共に
保存版決定ですわ!

いつものお気楽娘がスーパードッグに見えてしまうわ(爆)
このパルフェの写真は相当気に入ってるのよねぇ

表紙

コメント:2  トラックバック:0
2007/06/13(水) 22:25 未分類
今日のパピ組
今日もパルフェさんにチャチャを入れられ続ける
ミュゼ男さん
最近のお気に入りのデカ金魚も奪われますっ
一応必死で抵抗するものの・・・
結局パルフェさんの勝利に終わるんだよなぁ~
ま、一応兄ちゃんなので譲ってあげてるのかな?
いや、単にパルフェさんの方が強いだけかも?ブハハ
金魚争奪戦


数日前に右前脚を捻挫?したっぽいジュジュ様
病院帰りにドッグカフェに寄ってゴキゲン
juju

コメント:4  トラックバック:0
2007/06/11(月) 00:44 未分類
男(オカマ)は、つらいよ~
パルフェさんは、ここ数日エロエロモード
我が家で唯一の男の子(オカマちゃん)のミュゼに猛烈アタック
だけど、悲しいかなミュゼ君ったら全く興味なし
かなり露骨に鬱陶しがってます
でもパルフェさんは元々ミュゼ兄ちゃんに全くビビってないので
彼の意思など無視で燃え上がって迫ってます
耐えるのよっミュゼ男く~ん

「どこに顔突っ込むんじゃー」
やめろっ1



「やめろって!」
やめろ2


「逃げるが勝ち」
逃げる



息子の災難をよそに
「ボール投げて~」とマイペース(自己中)なジュジュ様

ジュジュボール

コメント:0  トラックバック:0
2007/06/09(土) 14:16 未分類
ブルータスおまえもか!?
ジュジュ様とコギのアリュールが雷嫌いなのは分かっていたけど
昨日の夜中の雷連発から、ミュゼも震えだした
3頭揃ってガタガタブルブルしながらハァーハァー息も荒く
ヨダレたらしまくり
抱っこ抱っことすり寄ってくるから
私のベッドはヨダレまみれっ

この調子で6頭全員恐怖症に
なってしまったらどーしよう
6頭いっぺんに抱きしめるのって無理っ

雷恐怖症デビューを果たしたミュゼ男君
ミュゼ君

コメント:0  トラックバック:0
2007/06/08(金) 16:37 未分類
ジュジュ様パニック
威張りん坊の女帝ジュジュ様ったら
大嫌い
庭で遊んでると雨でもないのにゴロゴロと雷の音
それまで、ボール遊びをしたり吠えながら走り回ってたのに
抱っこ抱っこと必死で抱きついてきます。
抱き上げてもブルブル・ガタガタと震えます
去年位から急に雷恐怖症になっちゃったのよね~

あんまりヒドイようだと、安定剤とか与えた方がいいのかなぁ?
現在9歳で結構シニアだからショックでお亡くなりになったら
私までショック死必至だもんねぇ


必死の顔が結構可愛い
ジュジュ様必至

コメント:0  トラックバック:0
BackPage
NextPage
copyright © 2005
世界の中心は私よ!(僕だ!)
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


