--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/06/26(火) 23:24 未分類
水遊び
今日も暑かったので水遊び決行
パルフェさんったら水入れる前から
超笑顔でスタンバってます
ジュジュ様も待ちきれないの

プール準備


たけちゃんは、ちゃんと水が入ってから遊びに来ました

タケちゃん入水


途中でパルフェさんが消えたと思ったら
庭の裏側で悪戯中
プランターに乗っかたらダメよ

降りなさいっ

コメント:0  トラックバック:0
2007/06/23(土) 21:19 未分類
プール開き
今夏初めてプール遊びをしました~

水遊び大好きなパルフェさんは大フィーバー
あっ!?と言う間に濡れ鼠状態
で?あなた誰???なお姿
メリさんはプールに全く興味ナシ
パルさん濡れ鼠



ジュジュ様は温泉気分でマッタリ涼んでます

温泉気分


ミュゼ君はアクアトーイを咥えたくて奮闘中
パルちゃん邪魔しちゃダメよん
ミュゼ&アクアトーイ



3パピ揃って入水
3パピ水遊び



初物がもう1つ
自家製トマトを初収穫
ビタミンエースとリトルサマーキッスって品種です
6ワン揃って美味しくいただきました~
次は人間の口にも入るかしら?

トマト

コメント:2  トラックバック:0
2007/06/22(金) 14:03 未分類
今日は終日雨っぽい
全くの外出禁止ってのは久々
みんな退屈そうにゴロゴロしてる~
1頭1頭じっくり触ってブツブツと話しかけて
暇つぶししてすごしてます。

ジュジュ様の顔のドアップ
やっぱり老けちゃったね
もう9歳だもんね。
だけどまだまだ現役でワガママ言いながら元気でいてネ
juju

コメント:0  トラックバック:0
2007/06/21(木) 22:39 未分類
届いた~パート2
今日パルフェの血統書と
JKCのストラップ&図書カードセット(メリ吉の分?)
が届きました
パルフェの血統書はクラブ代表の手違いで
4代祖になってるのでメッチャ邪魔っ!
3代祖に戻すにはまた手数料取られそうなので
このままにしておくけどね。

で、それより何よりもっとスペシャルな物が到着
パルフェのブリーダーさんのLFOさんから
パルフェをモデルにしたステンドグラス
をプレゼントして頂いちゃいました
早速飾りました嬉しすぎて感涙しちゃうわっ
我が家に迎えた頃のチビパルフェをモデルに作ってもらった
フィギュアと並べて撮影
パルパルステンドグラス


実物と並んでみました~
パル&パルステンド

パルフェ嬢笑い過ぎっ
もっとお上品に!優雅に写ってよぉ~
でも、パルフェらしくて良いか

ステキなカードも添えられていました
カード


パルフェは本当に自慢の子だし
ルックスも性格も大好き
しかもお里のママさん達も優しくステキな方々で
いつも感謝しています。
その方達がガッカリするような飼い方だけはしないように
心掛けているのですが・・・
何だかんだとお騒がせな我が家なのですトホホ
コメント:2  トラックバック:0
2007/06/20(水) 12:49 未分類
届いた~
パルフェのDNA登録証明書が届いた
毎度毎度ヘビーローテーションの
中国INTのお立ち台写真
他のお立ち台写真がもう少し決まってたらなぁ・・・
ま、もう過ぎた事だけどね

DNA パルフェ



で、DNA登録の時に遺伝疾患基礎研究に検体使用承諾したら
図書カードとストラップがもらえた!
中々可愛いじゃん
メリッサもDNA検体使用承諾したからもう1セットもらえるのかな?
サンキュJKC


JKCストラップ

コメント:0  トラックバック:1
BackPage
NextPage
copyright © 2005
世界の中心は私よ!(僕だ!)
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


