--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/06/21(木) 22:39 未分類
届いた~パート2
今日パルフェの血統書と
JKCのストラップ&図書カードセット(メリ吉の分?)
が届きました
パルフェの血統書はクラブ代表の手違いで
4代祖になってるのでメッチャ邪魔っ!
3代祖に戻すにはまた手数料取られそうなので
このままにしておくけどね。

で、それより何よりもっとスペシャルな物が到着
パルフェのブリーダーさんのLFOさんから
パルフェをモデルにしたステンドグラス
をプレゼントして頂いちゃいました
早速飾りました嬉しすぎて感涙しちゃうわっ
我が家に迎えた頃のチビパルフェをモデルに作ってもらった
フィギュアと並べて撮影
パルパルステンドグラス


実物と並んでみました~
パル&パルステンド

パルフェ嬢笑い過ぎっ
もっとお上品に!優雅に写ってよぉ~
でも、パルフェらしくて良いか

ステキなカードも添えられていました
カード


パルフェは本当に自慢の子だし
ルックスも性格も大好き
しかもお里のママさん達も優しくステキな方々で
いつも感謝しています。
その方達がガッカリするような飼い方だけはしないように
心掛けているのですが・・・
何だかんだとお騒がせな我が家なのですトホホ
スポンサーサイト
コメント:2  トラックバック:0
届いた~
コメント一覧
るねぱぴ
お~っ♪
似てます!似てます~☆
パルフェちゃんにそっくりです▼*゚v゚*▼

何だか不思議ですね~。
シンプルなのに・・・
特徴を掴んでいるってことかしらね~?

本当にステキなプレゼントを頂いてしまいましたね~私達。
“感謝♪感謝です~♪”(TmT)ウゥゥ・・・


URL 【 2007/06/21 22:58 】 編集
パピコギ
本当にお互い好みにバッチリ合う子を
譲ってもらった上に
いつも見守って下さって
こんなにステキなプレゼント&祝福して下さるなんてねぇ~

璃樹夢さん&ママさんとの出会いも
LFOさのお導きだしね♪

何か今日はいつも以上にルンルンでーすi-262

URL 【 2007/06/21 23:46 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://papillonlover.blog108.fc2.com/tb.php/8-00407de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
世界の中心は私よ!(僕だ!)
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


