--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/06/18(月) 00:55 未分類
カバーガール♪
16日の岡山のクラブ展の出陳目録の表紙を
パルパル・パルフェさんが飾りました~
ハンドラーさんの厚意で無料だったのよねぇ

でも、表紙飾る子って
INTーCHだとか外国CHだとか
PアワードとかBISSとかその他諸々
素晴らしい賞暦が載ってるパターンが多いので
少々気恥ずかしいかったりするのだけどね

だけど、嬉しいのも事実だったりするのよね
パルフェやメリッサがエントリーしてた目録と共に
保存版決定ですわ!

いつものお気楽娘がスーパードッグに見えてしまうわ(爆)
このパルフェの写真は相当気に入ってるのよねぇ

表紙

コメント:2  トラックバック:0
届いた~
今日のパピ組
コメント一覧
るねぱぴ
すご~~い♪(〃ω〃)
ホント、パルフェちゃん綺麗ですね。

私も欲しいわ・・・この目録~☆(*^.^*)

岡山遠征、お疲れさまでした。
璃樹夢も帰って来てから400グラム近く太ってしまいましたから、
いざ、CHクラスで出陳。。。
なんてことは、もう不可能だわね~(=∩ω∩=ゞ

我が家も、1枚くらい・・・
こういうお立ち台写真が欲しかったな~o(TヘTo) クゥ
URL 【 2007/06/18 08:54 】 編集
パピコギ
ありがと~う
他のお立ち台写真がイケてないから
DNAの写真もこれなんのよねぇ

璃樹夢さん本当にNEW-CHの
お写真ないの?
香川の写真はもう買えました?
カメラマンか先生に確認してみたら?

パルフェさんもあっさりとリバウンド
しちゃいましたe-263
2~300g増えちゃってます
体脂肪率29%だから肥満じゃないみたいなんですがね。。。
URL 【 2007/06/18 13:03 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://papillonlover.blog108.fc2.com/tb.php/6-75460ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
世界の中心は私よ!(僕だ!)
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


