--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/08/02(木) 23:27 未分類
妖怪!?
たけちゃんことミュゼ君は土壁が大好き
気が付けばベロベロざーりざ~りと舐めてますっ
お陰で壁のあちらこちらにハゲが出来ちゃいました
土壁舐める妖怪って居たような居なかったような?
一心不乱で壁を舐める姿は妖怪じみてるつーか
鬼気迫るものがあるのよねぇ~

昔お祖母ちゃんから妊娠中に土壁を食べたとか食べたくなったとか
って話を聞かされた記憶が有るけど・・・
たけちゃんは妊娠と無縁よね
ミネラル不足なの
でも足の裏とか舐めるの好きだからザリザリ感が好きなだけかもね

壁

スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
肋骨
ジュジュ様Day
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://papillonlover.blog108.fc2.com/tb.php/14-b659dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
世界の中心は私よ!(僕だ!)
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


