--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/07/09(月) 00:56 未分類
ジュジュ様Day
今日はジュジュ様だけでドッグカフェ
メインテーマは桃ママさんからメダカの稚魚をもらう事
なんだけど・・・ま、ジュジュ様孝行もさせてもらいます

せっかくだから肛門腺をキレイにしてもらいました
おしりキレイにしましょう


お待ちかねのおやつタイム
舌なめずりしてますねぇ

おやつ


本命のササミ&野菜のボイル登場
ジュジュ様~野生化してますよぉ~
虎視眈々


まずブロッコリー
そんな寄り目にならんでもっ

ブロッコリー



次はにんじん
はい『あーん』美味しそうね

にんじん


今度はかぼちゃ
これも甘くて美味しいでしょう!?


かぼちゃ



などと、野菜ばかりあげてたら痺れを切らして
自らササミ奪取

ササミ



本日の主役なはずなメダカの稚魚達はプランクトンと
然程変わらない大きさで全く写りませんっ
しかもジュジュ様ったら食べ物以外に興味ナシ
な態度を露骨に表すんだから困ったもんだわ
興味持ちすぎてひっくり返されたりしても困るのだけどね

主役



今日は、お留守番なミュゼパルコンビでした。

ぱるみゅぜ

コメント:3  トラックバック:0
2007/07/02(月) 23:55 未分類
今日も平和~
今日の天気予報は曇りのち雨だったのだけど
殆ど雨なんて降らなかったよぉ
でも晴天って訳じゃなかったのでプール遊びは無し
ボヤ~っと過ごしました。


珍しくジュジュ母様に甘えに行くミュゼ君
ジュジュ様は、迷惑そう
ジュジュミュゼ



我が家の6WANに大人気のポチ君
パルフェさんったら突進してます
パルフェ&ポチ君


コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
世界の中心は私よ!(僕だ!)
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


