--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/07/09(月) 00:56 未分類
ジュジュ様Day
今日はジュジュ様だけでドッグカフェ
メインテーマは桃ママさんからメダカの稚魚をもらう事
なんだけど・・・ま、ジュジュ様孝行もさせてもらいます

せっかくだから肛門腺をキレイにしてもらいました
おしりキレイにしましょう


お待ちかねのおやつタイム
舌なめずりしてますねぇ

おやつ


本命のササミ&野菜のボイル登場
ジュジュ様~野生化してますよぉ~
虎視眈々


まずブロッコリー
そんな寄り目にならんでもっ

ブロッコリー



次はにんじん
はい『あーん』美味しそうね

にんじん


今度はかぼちゃ
これも甘くて美味しいでしょう!?


かぼちゃ



などと、野菜ばかりあげてたら痺れを切らして
自らササミ奪取

ササミ



本日の主役なはずなメダカの稚魚達はプランクトンと
然程変わらない大きさで全く写りませんっ
しかもジュジュ様ったら食べ物以外に興味ナシ
な態度を露骨に表すんだから困ったもんだわ
興味持ちすぎてひっくり返されたりしても困るのだけどね

主役



今日は、お留守番なミュゼパルコンビでした。

ぱるみゅぜ

コメント:3  トラックバック:0
妖怪!?
今日も平和~
コメント一覧
サラママ
ジュジュ姫様。
身を乗り出し姿、野生化してますね。
(^∇^)アハハハハ!
でもサラはもっとすごいですよ。
手を出して無理やり自分の口に持っていきますから。(;^_^A アセアセ・・・
その内私の指食べられそうだわ。
その点テツは家政婦は見た!じゃないけど、柱の影から覗き込んで、「僕、ここにいるよ~食べたいなぁ~」と訴えてますが、もうその時点で遅い!
サラに食べられた後です。

なので、サラのフードをこっそりテツに上げている私です。
URL 【 2007/07/16 22:45 】 編集
たるママ
ご無沙汰してますm(_ _)m

久しぶりにワン達の元気な姿が見られました!
がんばって続けてくださいね♪
URL 【 2007/07/28 16:34 】 編集
パピコギ
サラママさーん☆
亀亀レスでスミマセンm(__)m

サラ嬢も食いしん坊ですもんねi-278
でも食べない子より楽だし可愛いですよね♪

テツ君ったらいじらしくてメッチャ可愛いv-238
我が家の3コギは食物に関しては
遠慮って言葉を知らないからねぇe-263


たるママさーん☆
へへへi-229
頑張ってチマチマとでも続けて行きますワン

またタル坊ちゃんのエピソード待ってまーすv-343
URL 【 2007/07/29 20:45 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://papillonlover.blog108.fc2.com/tb.php/13-a9ad8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
世界の中心は私よ!(僕だ!)
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


